--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月26日 (日) | Edit |
24日のお仕事が雨での配達だったせいか、風邪引いちゃいましたゴホゴホッΣ(>д<)
熱は無くて頭痛、咳、鼻水がでているので今日は一日寝てました。
レンレンはパパとばぁば宅へ。
もうそろそろ帰ってくるかな~。





レンレンのお友達、ちーくん♪
ちーくんイラスト
実物はもっともっと可愛い男の子です(^^;
ぐーたらままさん、先にブログ記事にしちゃいましたごめんね(^^;

ちーくんは年少さんのときに同じクラスになってから仲良くさせてもらっているレンレンのお友達ですvv
も~、すっごーーーーく可愛くて純粋でまさに「愛らしい」という言葉がピッタリなちーくん。
ちーくんのしゃべり方がまたキュートなの~...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
たとえば

「ちー、これができるんだよぉー!見ててね!どう?ちーすごい?すごい?」

あーーん可愛い~vv

そんなちーくんを絵にするときにイメージした出来事。
私とママ友達と幼稚園で立ち話をしていた時に、ちーくんが飛行機ポーズで走ってきて私たちの間を走り過ぎ、滑り台に昇って一言。

「ちーは、バズライトイヤーだからお空まで高く飛べるんだよー!見ててねー!」

そう言って滑り台を勢いよく滑り降りて両手を飛行機のようにひろげて走って

「ちー、すごいでしょ?」

なんていうか、そのピュアさを我が子レンレンにも分けてもらいたいです。
レンレンはちーくんのように「キャラクターになりきる」ってことが無いからね~(^^;

ぐーたらままさん、ちーくん、そしてちーくんのお兄ちゃんのおーくん。
これからも仲良くさせてくださいね♪

※イラストはあくまで私視点のイメージですのでご了承くださいませ。
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
2010年09月25日 (土) | Edit |
オッス!オラ悟空!!
悟空
息子レンレンがCATVで毎日ドラゴンボールを観ています。
大好きなんだよね~、レンレンが初めて観たのは「ドラゴンボールZ」の魔人ブウ編からで最後のほうだったんだけど(笑)

今は初期のドラゴンボールを毎日楽しみにしているの。
小さな頃の悟空は可愛いよね~vv
天然で純粋でキツイ修行もなんのその!

レンレンにはそんな悟空のような頑張り屋さんになってもらいたいものです。
あ、でも大人になった悟空みたいに仕事しないのは困りますが(笑)


