--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月19日 (水) | Edit |
レンレン1
画像がでかくてごめんなさい(^^;
前記事ペイント中の完成画像です。

息子レンレンのつもりで描いたものの、なんか別人じゃんっ( ̄△ ̄;)

でも、色塗りはレンレンもお手伝いしてくれたよーvv
バケツツールで選択範囲クリックで塗り塗り♪
靴のうっすら丸く黒くなっているところもレンレンのアイデア(?)なんだよ \(≧∇≦)/

レンレンはアナログのお絵描きはイマイチだけど、意外にデジタル派?(苦笑)
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
2010年05月07日 (金) | Edit |

久々にフォトショ起動してペイントしてます。

今日中に終わるかなー?
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
2007年02月06日 (火) | Edit |
レンレンのパパ嫌いが今の私の悩み。
お風呂を一緒に入りたがらないのは以前からあったので仕方ないにしても、家にいても私としか遊ばない、だっこの要求も私にする。そもそもレンレン自分からパパに近付こうとしないのだ…。
で、私がパパと話したりじゃれあおうものならレンレンは怒り、泣きわめく始末…。
以前は外出時にはパパのだっこで良かったのに、今はそれすら拒否状態で、正直気の休まる時が無いよー!
パパもあまりにも激しい拒否ぶりにショックなのかお世話もあまりしてくれなくなった(-_-;
どうしたらパパ嫌い治るのかなー(T-T)
2007年01月03日 (水) | Edit |
下の記事にも書きましたが、今日は午前中から旦那とレンレンが旦那実家に行って私に一日のお休みをくれました。
予定では一泊してくるはずだったのですが、たった今旦那から電話がありました。

旦那「ごめん、レンレン全然寝てくれないから帰ってもいい?」

どうやらかなり苦戦していた様子
そりゃそーだろ、私だって大晦日寝かせるのに苦労したんだからな・・・。

あー・・・今から帰ってくるなら先に洗い物してお風呂入っておけばよかったー!!
2006年08月15日 (火) | Edit |
今日は近所の山(!?)のお祭りがあるのでレンレンと行こうかと朝から綿密な計画を練っていました。
午前中はいつもどおり過ごし、午後は少し早めに昼寝させて夕飯も早めにしてお風呂の前にお祭りへGO!

・・・のハズだった。


なのに


なのにーーーーっ!!


旦那が昼過ぎに帰ってきちゃったきた


いえいえ、ここまではいいんですよ。
だって家族でお祭りに行けばいいんですからね。
そこで旦那にお祭りのことを言ってみた。

旦那「どっちでもいいけど、実家でちょっとゆっくりしたい気もする」
(それって「どっちでもいい」とは言わないでしょ)

私「・・・そうか・・・じゃ、レンレン連れて実家行くの?」

旦那「うん、ちょっと行って来るよ」

そう言って旦那は行ってしまいました。
実家でゆっくりしたいならレンレン連れて行くこともないんじゃないの?という疑問を持ちつつ送り出しました。

ああ・・・今日は一人寂しくベランダで花火鑑賞でもしときますかぁ
テーマ:日記
ジャンル:日記

