--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月23日 (金) | Edit |
クロサギ終わっちゃったー・・・

レンレンは22時15分頃に寝てくれたので、残り45分は集中して堪能させてもらいましたvv(もはや内容云々ではないらしい)

はー・・・カコイイなぁ~v
こんな子が弟とかだったらなぁ~vv

・・・って、我が家の遺伝子では無理があるな・・・。
2006年06月16日 (金) | Edit |
我が家は私の実家に間借りしている状態なので私達家族は一部屋で住んでいるので食事以外は全てその部屋で過ごします。
なのでテレビもレンレンが寝る頃の時間帯は消します。
午前・午後の昼寝でも消して、夜も21時には消す・・・おかげで観たい番組も観れないこともしばしば。

でも!クロサギだけは観たい!!

ってな訳で、今日はレンレンも就寝が22時半と遅くなりました

クロサギは漫画をドラマ化したのって知らなくて、ただただ山下くんが主役というだけで観ているドラマ。
毎週彼のクールな表情と詐欺してる時の表情のギャップに萌えていたけれど、来週で最終回なんて寂しすぎる!

ああ・・・私の小さなささやかな楽しみが一つ減る~・・・。

本当は弁護士のくずも観たい。(豊川さんラブ)けど22時からなので観れないよ。録画しても観る時間が無いしな

あとはCATVのFOXで放送されてるトゥルーコーリング(だっけかな?)。これは時間的にレンレンのお風呂の時間になるので途中からしか観れない。

あ!唯一まともに観てるのが 我輩は主婦である これはなぜかレンレンもお気に入りで(オープニングの歌が特に好きらしい)毎日観てる!!

・・・って、昼ドラかよ(≧□≦)
2006年05月20日 (土) | Edit |
晴れたと思ったら今日は暑すぎだよ!!
今日は近くのイベント会場ではホビーショウなるものが開催されていてレンレンと散歩にでたら、人も車もいっぱいでした。
ついでに警察も駐禁のみまわりしてた。確かに路上駐車多かったもんな~。

ホビーショウは独身時代は毎年行ってましたオタクでしたしね(≧□≦)
去年はまだ産後で入院中だったな・・・。
以前行った時は確かガンダムのコスプレしたおねーちゃんが印象的でした(見る場所が違うやんけ)
それと毎年来る戦車の展示。
今年も展示されていたのでレンレンと一緒に写真撮りたいな~と遠目で見ていたけど人が多すぎで断念。あんな人込みの中ベビーカーで突っ込んでいく勇気は無いわ。

そういやエヴァンゲリオンって・・・

