--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月28日 (月) | Edit |
先日歯医者に行ってきました。

いつもお世話になっている歯医者は遠いので今回はレンレンを連れても歩いていける距離で探して見つけた初めての歯医者さん。

歯医者ってあたりはずれがあるので初めての所ってドキドキです。

電話で予約した雰囲気では予約もある程度混んでいて良さそうな感じだったのですが、実際行ってみたら

初日はレントゲン1枚撮って終了( ̄□ ̄;)



先生・・・私、痛いんですけど。

しかもかかった時間が1時間半!


ていねいに問診してくれるのはありがたいんですが、その問診した内容をパソコンに入力する作業が遅い遅い。
よくよくみたら・・・

先生ブラインドタッチしてないしっ!!
両手の人差し指を使ってキーボード見ながら入力していたのを目撃した私は「私、入力しましょうか?」と言いたかった。

さらに、痛い歯を抜くか残すかでずーーーーっと悩んでました(汗)

先生「痛い原因はレントゲン見る限りではここなんだよね、ただここを削った場合に歯に負担がかかるから・・・うんぬんかんぬん・・・」

先生の話が長すぎて最後のほうは忘れちゃったよ

結局残す方向でその日の治療(?)は終了したんですが、次の予約が来週だなんてがっくりだよ。
おかげで毎日痛み止め飲むことになっちゃったけど、次回はちゃんと治療してもらいたいものです(涙)

