--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月27日 (水) | Edit |
今まで生きてきた中で一番身体が重いです(妊娠期は除く)・・・

高校生の頃から体重はあまり増えたりしていなかったのに信じられない体重計のあの数字。
妊娠中は体重増えても(いえ、プラス20㌔だったので増えすぎていたんですが)笑ってすませていたけれど、今は笑えないぐらい増えちゃいました

よく噛んで落ち着いてゆっくり食べれれば一番いいんだけど、レンレンを見ながら食べようとするとそうもいきません。
レンレンと一緒に食べるのは私が不器用なので出来ないので、レンレンの食事の後に私が食べるのがいつものパターン。

そうするとさすがチョロチョロ一歳児。あっちチョロチョロこっちチョロチョロ、よく転ぶので目が離せません。
結局最後は抱っこになるのですが、何だか食べた気がしなくってレンレン寝た後につまみ食い(汗)

体重もそら増えるわな。
でも本気でダイエットしないとヤバイです・・・。

