--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月29日 (日) | Edit |
歯医者にて虫歯の親不知を抜いてきました

抜いた後には大きな大きな空洞が出来ていて鏡で確認したときに血の気が引きました。
だって・・・歯茎のところが空洞になっているならまだしも口の一番奥(歯茎とは違う部分)に大きな穴
・・・びっくりしました。

この空洞はふさがるとは言われたけれど、食事したときにそこに御飯なんかがはいっちゃったらどうするんだろう?なんて変な心配してみたり(苦笑)


ていうか、歯が痛くて食事できないのでそんな心配は必要なかったです・・・。

