--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月16日 (金) | Edit |
以前働いていたお店にレンレンと顔を出してみた。
もう改装もされていてキレイになっていて働いているみんなも異動や退職してしまっていたけど半分位は一緒に働いていた方々でホッとした。
忙しい店なので声をかけるの気がひけたけど、私の顔を見るなり笑顔で話をしてくれた(^-^)

不本意ながらの退職だったけど、やっぱり私はここの働いているみんなが大好きだなー。
上の連中はいまいちだけどね。

買い物したらレンレンにカエルの人形をもらっちゃった\(^O^)/
あーまた働きたいなvv

