--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月09日 (日) | Edit |
おひさしぶりです。

今日はかなりのんびりしてました。

昨日からレンレンがパパとお泊りに行っているからです。

ブログも久しぶりなんですが、パソコン起動したこと自体がかなり久しぶりなんです。


・・・よかったーまだちゃんと起動できるのねv


育児奮闘中の母親にとって1日以上子供がいないとさて何しよう?
たまには自分の為の時間を満喫しようかしら?

なんて思っていたけれど、


気がつきゃ子供の靴洗ってるしっ!


駅まででかけりゃ子供の服買ってるしっ!!



違うっ違うぞっ私!!!


せっかくの自由時間を私の為に使わないでどーするよ。

そんなわけで美容院に行ってヘアカットしてもらいましたv

ひさびさの美容院~♪バッサリ切ってもらってスッキリですよVV
うふふ~これでレンレンに髪を引っ張られなくてすむぞ~。





・・・てか、この時間になっても二人が帰ってこねーよ・・・。

