--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月30日 (金) | Edit |
4月24日土曜日。
スイミングのテストの日。
この日もレンレンのクラスは10人と生徒がいっぱいだぁ

レンレンは3番目に名前を呼ばれてレッツチャレンジ
ビート板でまっすぐ息継ぎ無しで7メートル・・・と思ったら、レンレン泳いでる途中になぜか横に立っていたコーチに向かって90度方向転換(爆)

思わずコーチも苦笑い


テスト結果は先月△になっていた「スムーズに伏し浮きができる」が○になっていたよー

残りは後3つ!!
3つ×から○に変われば進級だっ!!


ところで、今回テストの最中に気になった一場面。
スイミング絵日記

一人づつテストをやるので、テストが終わった子たちはビート板を下にひいて座って待つんだけど、全員正座していたのが笑えました。

コーチも「正座していなさい」とは言わないから自然に全員正座していたんだろうけど・・・。

ビート板ひくと正座したくなるんだろうか?
テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

