--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月31日 (月) | Edit |
5月30日日曜日。家族でいちご狩りに行ってきたよーvv

旦那の仕事関係のお知り合いの方が誘ってくれたの。(ありがとうございます)

私もレンレンも旦那も初めてのいちご狩り!
私はまだ調子が悪かったけれど、いちご食べればビタミン(?)補給で回復するかと思って(苦笑)

いちごかり1
たくさんのいちごにレンレン大喜び!
大きいのや形の変わったのなどを見つけてはママに報告!

パパはひたすらとりまくり(^^;、私はひたすら食べまくり( ̄∇ ̄*)ゞ

いちごかり2
レンレンはいちごが大好物!うれしそうvv

たくさん取って、次はばぁばのお家へGO!

ジャム1
ばぁばがジャムを作ってくれるというのでお手伝い~♪
お鍋にはミキサーにかけたイチゴがたくさんあるけど・・・

ジャム2
まだまだあるよ~ん♪(* ̄ー ̄)v

完成したらパンやホットケーキにつけて食べようね☆
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

