--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月29日 (火) | Edit |
だんだん暑くなってきて、梅雨でも晴れたりした夕方には自宅の裏で水遊びしてます。
水遊びとは言っても、まだビニールプールはやってないよ(^^;
レンレンはやりたいみたいだけど、水道代も結構キビシイしね・・・。

で、なにをやっているかというと、水風船!!
小さなポンプで風船に水を入れてしばってできあがり~♪

水風船2
「おっ○いのかたち~♪」と言って、ゲラゲラ大うけのレンレンさん(^^;

別の日では・・・
水風船1
両手で水風船を割って服がビッチョビチョ~。

私の近くで↑こういうことやるもんだから、私も水でびしょぬれだったよ・・・。
暑い日には水で遊ぶのが楽しいね(o^-^o)
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

