--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |
2日間旦那が帰ってきませんでした。
なんだろう?と思いつつ連絡取らない私は鬼か?昨日の深夜帰宅して、朝話をしたら
「車が壊れて動かなくなった」んだって。
今、仕事の現場が旦那の実家近くだったので実家の原付で通っていたみたい(^^;
それにしても車無いと困るなぁ~、仕事はもちろんだけど、夏休み中どこにも遠出できないじゃん。


7月25日日曜日。
七五三の前撮りに行きましたよvv

暑い中、クーラー効いているとはいえ袴着るのは大変よね・・・ごめんよレンレン(。-人-。)
もうね、着させている途中から
「キツイ(帯とかね)」
だの
「疲れた」
だの文句言いまくり(-_-メ;)
女の子に比べたらかなり楽なのにねぇ~。

文句を聞きつつ、やはり主役はレンレンだしねσ( ^ー゜)なだめて何とか着てくれました。
袴
パパが選んだ袴です♪
3歳の時には派手な白&袴が黄金のものだったので、5歳は落ち着いた雰囲気のものにしましたvv
スタジオでは撮影禁止なので着付け室のみの写真で(^^;

撮影では、ほめられると照れてしまうレンレン・・・かなりてこずりましたよ"o(-_-;*)
なぜかすぐ足が内股になっちゃうので一枚撮るたび足を直されてました。

袴のあとは無料で着られるタキシードにお色直し(笑)
タキシード
タキシードはレンレンが選んだ白vv
ちょ・・・もうね、すっごい可愛かっこよくて(親ばか)(* ̄∇ ̄*)逆プロポーズしたいぐらいでしたよ(///∇//)
写真はパパが撮ったんだけど、
「おまえらラブラブでいいなぁ~」
と言われちゃった(^^;
いーじゃんいーじゃん!!ラブラブでいられるのも後数年で終わりなんだしぃ~。

タキシードでの撮影はやはり動きやすいせいかノリノリで自然な笑顔もでてステキな写真が撮れましたよ♪
帽子かぶったり、ステッキ持ったり、コサージュも胸につけてイケメンな息子に惚れ惚れ~(爆)

椅子に座ったポーズではパパが
「ナンバー3か4くらいのホストみたい」
と言ったのを聞いて笑っちゃった。
「ナンバー1ではないんだ」
ってね(苦笑)

写真の出来上がりは1ヶ月後。
楽しみですvv
テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

